沖縄 | ☆笑ってたいんだ☆ ~おぐりんのブログ~

☆笑ってたいんだ☆ ~おぐりんのブログ~

脳腫瘍摘出手術から1年を経過したのをきっかけに「おぐりんのブログ~鞍結節髄膜腫発覚後の経過報告~」からブログタイトルの変更をしました。
どうぞよろしくお願いいたします!

親族の結婚式が沖縄であったので、少し前入りして慶良間諸島日帰りシュノーケリングに参加してきました船
せっかく沖縄行くなら泳がないとね。

天気も晴れでケラマブルーって確かに他の海と違ってやや濃い青って感じしました。

{D20948D4-CC26-47EE-A90F-709445A4E2C3:01}

そして、結婚式もすごくいい式でした。自分もそんなときがあったなぁと思いつつ、ビデオやメッセージを聞きながら感動しちゃいました。

最終日に、古宇利島へも行ってきましたよ~。
嵐の影響でか観光客だらけ!
古宇利大橋~!
{8976CA29-6141-4E17-A323-875E9C05CD6C:01}

タワーからの眺めですが、登るカートのアナウンスでは、嵐とは言わず、とある男性アイドルグループと言っていたので笑えましたが(^^;;
めっちゃリゾート気分です。

{4296BB02-9A41-4E37-BF91-35513CE49E72:01}

そして、ハートロックも!

{24787B43-74C4-43C3-8E4C-C25EC2082E42:01}

みんな写真撮りまくりでした(^^)

沖縄はホント雰囲気が最高なんだよね~(^^)