ワンコと白馬へ | ☆笑ってたいんだ☆ ~おぐりんのブログ~

☆笑ってたいんだ☆ ~おぐりんのブログ~

脳腫瘍摘出手術から1年を経過したのをきっかけに「おぐりんのブログ~鞍結節髄膜腫発覚後の経過報告~」からブログタイトルの変更をしました。
どうぞよろしくお願いいたします!

GW後半にワンコを連れて初めての一泊旅行に行ってきました車
目的地は長野県の白馬です。
あいにく初日は雨だったので、何もすることこもなくかなり残念でした。
ワンコも入れるカフェでは粗相をしないか心配でしたが、ちゃんとシーツの上でオシッコしてくれたし、意外とお利口さんなのでビックリにひひ

宿泊先ホテルでは併設のドッグハウスがあるので部屋は別々。同じ部屋というのはちょっと抵抗あるんもんですからあせる

{21F565CC-839D-4179-A7CF-29E4F175FD4D:01}

夜はフレンチでワイン飲んで、お得意の泥酔ですワイン

{E756D3A5-506D-4259-8493-40BE58806238:01}

翌日は晴れなので、散歩して白馬EXアドベンチャーというアスレチックのある施設へ。

{3F430932-8129-4F04-8553-52F087A796F7:01}

{9CE5250B-CB28-433F-9952-0A902FED94C2:01}

鈍臭い親子なんで、できるか不安でしたが、全てクリア!途中いくつか難しいのもあったし、高いから怖いこと叫び

ワンコは下から私らを眺めて、クゥーとか寂しそうな声発してるけど、お前もやりたいんか?!

そして、なんとバンジーもドクロドクロドクロ

{6CA8CEF6-C213-421F-9B3B-003653F5E043:01}

小型版ですが、大人はロープ持っちゃダメでしょ!と騙され、手放しジャンプ?!というか落ちただけだけど汗
メッチャ怖かった~ショック!
最初で迷ったらアウトですねひらめき電球
息子が先に飛んだんで、父親の威厳を保つためにもいくしかありませんでしたあせる
かなり混雑してたけど、バンジーやったのは私と息子以外見たことなかった。そりゃみんな嫌だよねガーン

帰りは高速のSAのドッグランで走り回っていたワンコしっぽフリフリ
帰ったらお疲れでケージの中でお休みでございます。トイプーは寂しがり屋さんだなぁとつくづく終わった2日間でした。
ホントすっかり家族になってきたなぁ。