国立行ってきたぜ〜 | ☆笑ってたいんだ☆ ~おぐりんのブログ~

☆笑ってたいんだ☆ ~おぐりんのブログ~

脳腫瘍摘出手術から1年を経過したのをきっかけに「おぐりんのブログ~鞍結節髄膜腫発覚後の経過報告~」からブログタイトルの変更をしました。
どうぞよろしくお願いいたします!

昨日は前回の記事でご紹介したももクロの国立競技場でのライブに行ってきました。

先週GETしたTシャツを着て、AEパーカを着て、出陣です。
名古屋駅にはモノノフの女の子達が目
あなた達も遠征するんだねぇと勝手に思って名古屋のメンバーとともに、東京へ向かう新幹線

品川のホテルに荷物も預け、そこでもモノノフを発見!笑顔で軽く挨拶、同志~って感じなんだろうなぁ(笑)

千駄ヶ谷駅で待ち合わせですが、付近は原色だらけのあり得ない異様な光景目

{CCF27F7A-798B-47C0-BF31-CCD17444DD79:01}

待ち時間は風もなく暖かく、夜に備えて着てるから逆に暑いぐらい。

席はアリーナのセンターステージの少し後ろぐらい。
おっ、これはかなり近いんじゃない??と気分はアップアップアップ
そして、ライブスタート。
みなさん、コールとサイリウムを振って大盛り上がりですニコニコ

{DE21EC63-B5C8-425F-AFB1-77C6E233E05F:01}

公演後半は風も出てきて寒くなってきたのですが、雨も降らず良かったです。

{ED7CBDF4-21E6-4205-A176-886911CBB6F9:01}

な~んか、節目の国立のライブって感じだったなぁ。

それにしても、花粉症の私にはちょっと辛かったあせるムズムズして、くしゃみでそうになるし。

次は夏の日産スタジアムです。
行きたくて仕方ない息子と一緒に参戦予定にひひ
遠征はお金もかかるし、満足感高いので、日産いったらら燃え尽きるかも(笑)