本日はダンスコラボレーション
TEENSがありました!
私は弟のHARUKIとYAーMANという
チームでエントリーしましたーd(^_^o)
まぁ結果は残念でしたが(俺は)
弟はベストダンサー賞をもらって
いました…
いいなー(泣)
ですが楽しんで踊れたのでよかったし、まぁ新たなダチもできたので
よかったっす~(^^)
ですが、次回はKING OF TEEN's
とりますよ!(笑)
それでは、みんながんばろー!
一応言っておきますが、タイトルの
ふぉーーーは、意味ありません。
おしまい(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
昨日初出勤で
今日2回目のアルバイトがありました!
10時~5時までの7時間あるので、
さすがに疲れますが、
なかなか楽しくて、やりがいのある仕事です(^。^)
たまにいうことを聞かない子どもが
いるので軽くムカつきます…(笑)
申し遅れましたが、
プールの監視員です!笑
まぁ明日もがんばりますわーd(^_^o)
iPhoneからの投稿

