taiki0906さんのブログ

taiki0906さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



この前届きました!
バイトで給料でたので買いました(^^)


photo:01



新しいAIRFORCE

早く履きたいなー(>_<)

iPhoneからの投稿


本日はダンスコラボレーション
TEENSがありました!

私は弟のHARUKIとYAーMANという
チームでエントリーしましたーd(^_^o)

まぁ結果は残念でしたが(俺は)
弟はベストダンサー賞をもらって
いました…

いいなー(泣)

ですが楽しんで踊れたのでよかったし、まぁ新たなダチもできたので
よかったっす~(^^)

ですが、次回はKING OF TEEN's
とりますよ!(笑)

それでは、みんながんばろー!

一応言っておきますが、タイトルの
ふぉーーーは、意味ありません。


おしまい(^з^)-☆



iPhoneからの投稿


昨日初出勤で
今日2回目のアルバイトがありました!

10時~5時までの7時間あるので、
さすがに疲れますが、
なかなか楽しくて、やりがいのある仕事です(^。^)

たまにいうことを聞かない子どもが
いるので軽くムカつきます…(笑)

申し遅れましたが、
プールの監視員です!笑

まぁ明日もがんばりますわーd(^_^o)

iPhoneからの投稿