manaの日常★ -32ページ目
今日はお弁当持って
神戸の動物園へ行きます


昨日…
モヤモヤ・イライラしすぎて
自分でも気持ちのコントロールが出来ず
旦那さんにめっちゃ申し訳なかった

気持ち切り替えないと

いただきもの
美味しい~

少~し苦味のある大人な味

底のクッキー部分が好き

ポッカリと
穴があいたみたい。。
淋しい
席もそこそこ良かったから
じっくりメンバーを眺め。。
テレビで見てるともっとみんな細身なのかと思いきや
みんな筋肉がっちり!!
アツシの歌声泣きました
本当に楽しいライブでした

