今日はお弁当持って


神戸の動物園へ行きます

ひなたの日常★-100716_0709~03.jpg


昨日…


モヤモヤ・イライラしすぎて


自分でも気持ちのコントロールが出来ず


旦那さんにめっちゃ申し訳なかった


気持ち切り替えないとグー
ひなたの日常★-100929_2018~01.jpg

いただきもの


美味しい~音符


少~し苦味のある大人な味リンゴ


底のクッキー部分が好きドキドキ

ポッカリと


穴があいたみたい。。


淋しい亡き


席もそこそこ良かったから


じっくりメンバーを眺め。。


テレビで見てるともっとみんな細身なのかと思いきや


みんな筋肉がっちり!!


アツシの歌声泣きました泣き2


本当に楽しいライブでした音符♪


ペタしてね