ひなたの日常★-101211_1950~02.jpg

初めてのパン作りにひひ

コーンパンにくるみパン、ウインナーパンなど

30個くらい焼きました

少し照りが足りない

このパン

バターを使っていないので

普通のパンよりカロリーカットキラキラ

めっちゃ作るの楽しい音符

しばらくハマりそうですニコニコ

ひなたの日常★-100314_1154~01.jpg

どーんっ!!


姫路城です


写真のアングル悪いです


昔の人はスゴい。。


もっと


色んな歴史に触れたいなぁ(´ω`*)


ひなたの日常★-101203_1518~01.jpg

沢山りんごを貰ったので


贅沢にも2個使って


たっぷり林檎ケーキを焼きましたリンゴ


しっとり


シャリシャリ


美味しかったですニコニコ