2024年6月12日㈬☀
竹ヶ端で今年の天皇杯初戦に臨むサンフレッチェを観に行きました⚽🟣🐻🏹

この試合では、スクールの頃から知っている元SPL∞ASH紫色の室井萌々さんが、昨年に続いて竹ヶ端で場内放送を担当しました🎙🍑💜😊
(試合前のスタメン発表。その一部です)
ゲームキャプテンは背番号6番の青山選手(萌々さんの推し選手。この日久々のゴール🎉)
背番号7番の某選手が、まさかこれがラストゲームになろうとは、この時1ミリも思わなかったのである…😅

(萌々さんへ。Xポストを引用させて頂きました🙇)





(ハーフタイム中に撮影🌛)



夜叉うどん頂きました。辛いけど旨かったです🌶😈😚💦

新しいペンライトも買いました💡
試合はサンフレが沢山得点を入れて、11-2の快勝で3回戦進出を決めました✨🐻🙌🏻
(公式戦でのクラブ史上最多得点らしいです!😳)
選手スタッフの皆さんお疲れ様でした✨👏🏻🙇
↑(おまけ)後日、尾道行った時に某洋服店の前に掲示されていたボードです✨😊