改めまして.....



「アイ★チュウ ザ・ステージ~La Cage aux Épines~」千穐楽、無事終演いたしました!



ご来場下さった皆様、配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました。



僕にとって今回のアイステージは色んな試練の連続でした。



たくさん悩んだし、何度も挫けそうになりました。



最初に台本を貰って読んだ時に"この作品は絶対面白くなるぞ"って思ったけど、その反面すごいプレッシャーを感じたことを今でも覚えてます。



僕も原作の中で1番好きなストーリーだったし、エヴァ様にとってもすごく大切な話なのはわかっていました。



だからエヴァ様はこの時どんな事を思ったんだろう.....


澪と蛮そしてバベル対してどう思ったんだろうってずっとずっと悩んだり考えてたり感じてたりして稽古に望んだけど思うようにいかないことがたくさんありました。



正直壁にぶち当たって崩れ落ちそうになった時もありました。



でもその時に助けてくれたのは座組の皆さんやスタッフの皆さんでした。



アドバイスをくれたり、励ましてくれたり、他にもたくさん皆さんには支えて頂きました。



皆さんのお陰で最後まで躓きながらも立ち上がって挑戦し続けることができたんだと思います。



本当にありがとうございます。





そして最後まで応援して下さった皆さん



客席から一緒に舞台を作って下さってありがとうございました。



皆さんが最後まで応援して下さったお陰でたとえ挫けたとしても踏みとどまって挑戦し続けることができたんだと思います。



皆さんからはいつもたくさんの元気とパワーを頂いてます。



だからこそ僕も皆さんに恩返しをしたい!

皆さんにも元気やパワーを届けたい!



その思いでいつもお芝居をしています。

今回も皆さんにその思いが届いていたら幸せです。



これからももっともっと皆さんに色んなものを届けたい。



だから今回経験した事を糧にもっともっと成長できるように精進したいと思います!



.........

全然上手く伝えられてないですよね💦




思うことたくさん書いちゃったけど....



僕はアイチュウの皆、支えて下さったスタッフの皆さん、そして応援して下さった皆さんと出会えて本当に幸せです!



この1ヶ月半は僕にとって新たな宝物になりました。



みんな大好き!!

アイステージ 大好き!!




まだまだ未熟な僕だけど、これからも応援して下さると嬉しいです!!




いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!




最後まで読んで下さってありがとうございました!!