今日も1日お疲れ様です!!







今日も寒かったね。
夜になると特に冷え込みます❄️







でも明日は気温が上がるみたいですよ!!
確か最高気温14℃とか!






めっちゃ暖かい!!
でも寒暖差にやられないようにしっかり防寒対策して下さいね。





僕も明日マフラーを持ち歩こうと思います(笑)







今日のご飯。










カニたまチャーハン!!!





大学生時代にすごくハマって通ってた気がする(笑)
大学生ぶりに食べました。





やっぱり美味しい!!
そしてなんでこんなにパラパラなチャーハンが作れるんだろうと作る過程をずっと見てしまった(笑)




多分火力とフライ返しが重要なんだとヒントをもらえたので今度パワーアップ炒飯に挑戦してみよう!!





ではでは。





おやすみなさいましー星