こんばんは星







今日も1日お疲れ様です!!







さてさて!
今日は昨日ツイッターでつぶやいた料理クイズの答え合わせをしたいと思います拍手









ヒントは鶏肉を使った韓国料理でしたね🐓










すぐに答えを言ってしまうのはつまらないので、もう一つ大ヒント!!!









チーズも使いますよーニヤリ








鶏肉とチーズ.....
みなさんわかりましたか?








では最後に写真の大大大ヒント!!!













じゃん!!!









そう!!答えはチーズダッカルビでした🐓🧀!!!









我ながらなかなか美味しいそうでしょうニヤリ









初めて作ったのでいろんなレシピを参考にして自分なりにアレンジして作ってみました!!!









素材の旨味が詰まった甘辛いタレが絡んだ鶏肉と野菜にいっぱいのとろけるチーズをつけて食べる.....






辛いものとチーズが好きな人にはたまらない!!
もう美味しさが爆発ですチュー








このチーズダッカルビのレシピもまたレシピブログに載せようと思っているので、みなさん楽しみにして下さいねキラキラ












ではでは!
おやすみなさいましー星