こんばんは星

 

 

 

 

 

 

考え過ぎちゃって、ツイートしてから更新が遅くなってまいごめんなさいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Rose Écarlate Duex」千秋楽を迎えることができました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターで伝えたい事がたくさんあるのでブログに書きますって言ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ言葉にしてみると思うことがありすぎて何から話してらいいのかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でもね.....

キャストのみんな、スタッフの皆さん、そして最後まで応援して下さった皆様に感謝の気持ちを伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

それだけは確かです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古~千秋楽の約1カ月本当に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

再演とはいえ稽古の中で新しい発見や更なる試練にぶつかることも沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

アイ★チュウ ザ・ステージ ~Rose Écarlate Duex という作品をより良いものにするために努力する。

 

 

 

 

 

 

 

お芝居もダンスも歌ももっともっとパワーアップしてみせる。

 

 

 

 

 

 

 

カンパニーみんながその一心で稽古に臨んで、切磋琢磨して、追求し続けて、より高みを目指して頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Rose Écarlate Duex~」が最高のステージにすることできたし、最高の宝物になったって思います。

 

 

 

 

 

これも演出の伊勢さんをはじめ。

 

演出助手の丹治さん。

 

スタッフの皆さん。

 

キャストのみんな。

 

 

 

 

 

 

そして、最後まで応援して下さった皆様のお陰です。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして千秋楽でも言ったけど。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

らいととりょうた。

 

 

 

 

 

 

 

 

初演では『この2人にはほーーーーーんと手を焼きました』って言ってたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今でも目が離せない事はあるんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも再演で再会して2人の成長に本当にびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古していく中で『2人に負けてられない。自分も頑張らなくっちゃ』って思うことも沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして稽古を重ねるごとに2人がさらに成長する姿見てたくさん刺激をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんだろう....親心なのかな?笑

そんな2人の成長をみて本当に嬉しくて泣きそうになったこと何回もありました。

 

 

 

 

 



 

 

でも初演では『目が離せない子供』だったけど、

再演では『良き仲間であり、良きライバル』として2人を見ている自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ今回もこの2人のお陰で自分自身成長できたし、切磋琢磨して、一緒に高みを目指して頑張ることができたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RE:BERSERKのメンバーがらいととりょうたで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澪がらいとで、蛮がりょうたで本当によかった。

 

 

 

 

 

 

 

改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも役者として『良きライバルであり良き仲間として』一緒に頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に応援して下さった皆様。

 

 

 

 

 

 

 

皆様の声援からたくさんパワーと元気を頂きました。

 

 

 

 

 

 

「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Rose Écarlate Duex~」という作品がこんなにも最高のステージにできたのは、客席から一緒にステージを作って下さったお陰です。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと一緒に過ごせた時間は僕にとってかけがえのない最高の宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に最高の宝物をいっぱい作りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイチュウ大好き!!

 

 

 

 

 

 

アイステージ大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

キャストのみんなもスタッフの皆さんもアイチュウに携わって下さった皆様も大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして応援して下さった皆様も大好きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに出会えて本当に幸せです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ伝えたい事たくさんあるけど、これ以上書くとすごく長くなりそうだから、今日はここまでにしておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと伝えられてるかわからないけど、最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

おやすみなさいー星

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また逢えるのを楽しみにしておるぞ。