こんばんは星









遅い時間の更新失礼します!










昨日「 アイ★チュウ ザ・ステージ~Rose Écarlate Duex」最終稽古終了しましたキラキラ









楽しみだなー音符
大好きなこの座組のみんなと切磋琢磨して作り上げた最高の作品を早く皆さんに観て欲しい!!








その気持ちでいっぱいです!!








確実にパワーアップしてますよ💪🏻🔥









お芝居もダンスも歌もさらに追求して良い作品にするためにみんなで高みを目指して努力を重ねた約1カ月でした!









僕自身も稽古の中で新しい発見や課題を見つけて挑戦し追求し続け。









お互い刺激し合いパワーアップしていくみんなに負けないように!
成長した姿でステージに立ってみせる!!
その想いを持って頑張ってきました!!







あとはステージに立って皆さんの前で披露するだけ.......








本番までいよいよあと2日!!!








パワーアップしたアイチュウに是非会いに来て下さいキラキラ







楽しみにしてて下さいね音符









皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます爆笑















ではでは!









おやすみなさいましー星