こんばんは星









Live!!!アイ☆チュウ ザ・ステージ〜Planète et Fleurs〜』2公演無事終了しました!










ご来場下さった皆様、ニコ生を観て下さった皆様ありがとうございました。










いやー、めちゃめちゃ楽しかったーーー!!!
最高に盛り上がりましたね音符









皆さんも楽しんで頂けましたか?










僕は昨日が楽しすぎて只今絶賛アイステージロスです(笑)









久しぶりにアイチュウに戻ってきて改めて思いました。








アイチュウという作品は僕とって本当にかけがえのない場所なんだって。









アイチュウのみんな、スタッフの皆様、関わって下さっている全ての皆様。









そして、応援して下さっている皆様と出逢えて本当に良かったって、幸せだって改めて思いました。









いつもありがとうございます。












そして.....










2人とも前回に比べて成長しててパパびっくりしたよ(笑)








まあ、まだちょっぴり手を焼くことはあったけどね(笑)








でも2人の成長した姿を見て負けない!!って思って練習したり、2人からたくさん刺激をもらいました。








普段は仲良くて稽古ときは本気でぶつかってお互い刺激し合って成長する.....








本当に素敵な最高ほ仲間ですキラキラ








RE:BERSERK3人で一緒にまだまださらに高みを目指して頑張ろぜ!!








これからもよろしくね👍🏻









そして最後に応援して下さった皆様。







客席から一緒に最高のライブを作って下さってありがとうございました!!








昨日という日が僕にとって最高の宝物になりました。









それも応援して下さった皆様のお陰です。









本当にありがとうございます!!
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。









アイチュウ大好き!!








カンパニーの仲間も大好き!!!









RE:BERSERKもエヴァ様も大好き!!!!









応援して下さった皆様も大好き!!!!!










本当に幸せな時間でした。
ありがとう。














そして、これからももっともっと最高な宝物を一緒に作っていきましょうね♪








うーん、ちゃんと伝えられてるかわからないけどアセアセ最後まで読んで下さりありがとうございました!!








また会おうね。








ではでは。
おやすみなさいましー星