おはようございます☀








また帰ってブログ書きながら寝てしまったガーン









さてさて。
昨日もアイステージ LIVEのリハーサルでしたキラキラ










本番に向けて着々と進んできていますよ!










そして、帰りにゆうくん、くろさん、れいじ、よう、らいと、りょうた、りょうとご飯食べに行きました🍴









久しぶりのみんなでご飯。
ワイワイ話して、笑ってめっちゃ楽しかったー音符







本当に仲良いカンパニーです照れキラキラ









そしてちょっと早めですが......










ゆうくんの誕生日のお祝いをみんなでしました🎂🎉







ゆうくん、誕生日おめでとうございます㊗️!!








いい写真カメラ音符









しかし!!
れいじが見切れてしまいましたガーン









なので......



らいとが加工してくれました(笑)












本当に楽しかったーチュー音符











またご飯行きましょー!!








ではでは。
今日もリハーサル頑張るぞ💪🏻









行ってきますーキラキラ