こんばんは星







昨日の殺陣で全身筋肉痛になりました(笑)







  

朝アラームに起こされ。



 





アラームを止めにベットから起き上がろうとすると.....








いたっ、、起き上がれない。










しかもiPhoneがない!!?










どこだ!!いたっ









😑👂←耳をすます。










ベットの下か!!!いたいっ←学習しない(笑)










ふー.....うおぉぉりやぁぁぁあ!!









ガサガサ。
Hey Siri。すべてのアラームをオフ!!









Siri→はい。すべてのアラームオフにしました。






 


よし.....支度しよう。










騒がしい朝でした(笑)









ちょっと待って。
今ブログ書きながら思ったけど.....










iPhone探す前にSiriさんに頼めばよかったのかガーン!!








アラーム途中でもSiriさん反応してくれるのかな🤔?









今度試してみよう。









すみません。
取り乱しました(笑)









さてさて。
つまらない話は置いといて話を変えましょ(笑)










皆さん、毎日コメントありがとうございます!!









本当にうれしいです音符









先日ブログ話した"何か新しいことを始めたい"ってお話でも。









ぼくの質問にも答えて下さってありがとうございます照れ










参考にさせていただきますね!!










早速なんですけど。
新しく始めてみようと思ってる中の1つ。










Instagramを始めてみようかなって思ってるんです!!










けどインスタ初心者なので、まだわからないことが多くてアセアセ











どんなことを投稿したらいいのかな?とか
いろいろ考えてたり調べたりしてる最中なんです(笑)









まだわからないけど、始めてみようかなって思ってるので待ってて下さいね!!




  







ではでは。
おやすみなさいましキラキラ










また明日ねー星