こんばんは星







遅い時間の更新でごめんさないアセアセ








最近ブログの更新ができてなかったので、振り返ってみたいと思います!!!







今週はアイチュウWeekでしたキラキラ







先ずは、、、
まー、らいと、りょうた、ふなひろと服巡りに行きました!!









だけど天気に恵まれず。
雨宿りばっかりしてたから結局カフェ巡りになってしまっていました(笑)






スタバでみんなでお喋りしたり、ゲームしたり。




{CB32C666-EEE3-4DFE-A30E-819714A6EBE6}




 

エスプレッソアフォガードうまし。
最近めちゃハマってるラブ






{1A0222E1-D856-4868-AB56-A24F420CAEBD}





自撮りに夢中のりょうた。
キャラメルフラペチーノにがっつくらいと。







みんな自由(笑)








そして、りょうたとふなひろは用事があって途中でバイバイして、服巡り再開!!








そしていろんなところ周った後は、休憩がてら僕おすすめのカフェに行きました!







{DD11B87C-2818-471B-B302-C37C004E1D99}







よく服巡りして後に行く喫茶店なんです☕️
お洒落でしょニヤリ








{99C2F6B9-6574-4D5C-8ADD-189DEBE9E31B}








そしてここに来たら絶対飲んで欲しいのが、まーが飲んでるオレグラッセキラキラ







{703E546B-2FF6-4BDD-855D-CA110A49205B}





下が甘いミルクで上がエスプレッソの二層になってるんです!!






これを混ぜずに飲むと口の中でカフェオレになるんですよニヤリ






これが美味いんです♪







もし皆さんも飲む機会があったら是非音符








そしてそしてその後は銀河が合流してサムギョプサルを食べに行きました🍽






{61C10930-158C-46BA-B60C-802C78B4D609}






{EF4E381E-5A55-4165-B779-6228FA3EC66F}







{AE1DF387-BABF-42DB-8C32-91D6C2A22D74}





銀河の写真撮り忘れてたガーン
ごめんよー。






みんなで食べるご飯やっばり美味しいね。
また一緒にご飯いこうね爆笑








そしてそして!!!







その後はらいととりょうたが泊まりにきましたルンルン






{751059F1-AF92-405D-B42B-FAAE9109C64B}









あと実はツイッターでは書き忘れて抜けちゃってただけど、ぎんがも泊まりに来てたんだ
アセアセ







ぎんがは速攻で寝たけどね(笑)







あ!寝顔写真撮ったは内緒ね🤫笑








らいととりょうたは、ずっとスマブラに夢中でしたね(笑)









らいとのガチな顔。
りょうたは勝利の笑み(笑)







本当にこの3人はかわいいね。









なんかすごく長くなっちゃった気がする(笑)









しかも気がつけばこんな時間ガーン








まだ書きたいことあったんだけど
続きはまた次にするねアセアセ







遅い時間になっちゃったからもう寝ますね!








おやすみなさいー星








P.S.ぎんが、ふなひろ写真撮り忘れてごめんね🙏
また次会ったときに撮ろうね!