皆さまいかがお過ごしでしょうか、

 
新型コロナウイルスの影響で延期してしまった
プレミアムオンラインライブ『ディスタンスジャンクション』ROUTE3が22日21時〜23時
 
そして『山崎大輝パーソナルブック 僕の初海外はこんな旅になった。』発売記念イベントが
 
 
2020年8月15日(土) 大阪、名古屋
2020年8月29日(土)東京
 
に開かれる運びとなりました!
 
まずは22日のディスタンスジャンクション!
ネット上でも活動ができることは当たり前では無いということを感じ、
音楽楽しみたいと思います〜!
 

https://twitcasting.tv/dj_onlinelive/shopcart/13761

是非見にきてねぃぃ!

今回はアーカイブ1週間、リアルタイム出来ない方も是非。

 

 
 
 
 
そしてパーソナルブックの発売記念イベント、
昨今の流れも見つつ、このような開催方法とさせていただきました。
 
安全面に関してですが、申し訳ありませんがお互いの為気をつけさせていただき
制限のある内容にはなります。
それでもよろしければ来てくださると嬉しいです。
 
 
ここからいつまでとはあえて言いませんが、
このよう状態がしばらく続いていくと思っています。
 
制限がある中で今までの内容を届けようとすると
厳しい部分があったりします、
どのような形であれ何かしら今に順応した形で届けなければいけない。
 
日々いろいろなニュースが耳に入りますが
そんな中でも今回リアルイベントとして開かせていただくのは
安全面を確保した上、制限された中でも、
リアルイベントとしての一定需要を感じたので開かせて頂こうと思いました。
 
 
ぶっちゃけた話し色々な効率面での得を考えれば、
もっと気軽な方法を取った方が良いと思いますが…感じたものは仕方がありません…(^-^笑)
 
 
安全面とエンターテインメントを両立させながらイベントを開くのはできることと出来ないことがあるので
その辺りはシビアに考え見極めていき、
これからも皆さまを、そしてこのブログを見ていない方にも届くよう
手を替え品を替え楽しませていけるよう活動していきたいと思います〜、そして準備していきたいと思います〜!
 
そんな気持ちをここに記しつつのお知らせとなりましたとサッッッッッッ
 
 
 
 
 
 
そんで23日僕のYouTubeチャンネルで18時から仕事現場より生配信させていただきます〜!お時間ありましたら見に来てねっっ!
 

あと最近またホラーゲームの実況もしたよっ、死にそう、見てねっ

 

 

 

 

最近は大好物ランキングの上位の大葉に続きクレソンも飛ぶ鳥を落とす勢いでランキングに食い込んできてる。

 

今宵の夢はクレソン無双。