in 6月

本日で旧ブログがクローズになりました!


見てくださってた皆様ありがとうございました!










なんか前のヘッダーだけ貼っとこうかな




前のブログのアクセス数がこのブログのアクセス数の3倍くらい届いてて(アメブロのアクセス数カウントは記事ごとのカウント)

過去の自分を見られてる事により
ひたすら恥ずかしい気持ちになりました、日記見られてる感じ


ただ無くなると寂しいものだよねー、
あって当たり前なものになっているだろうから。
人はプラスよりマイナスを強く感じる生き物だしねっ。


いっそのことブログ本とかにして本当に日記にしてしまえば良かったかもなぁ(^-^)












そういえば聞いたのですが、
なんとキュウレンジャーのグッズが販売されてるらしい(初耳)




バランスとナーガのセットリング





ヘビツカイメタル(悪)のリング





このタイミングで販売されるんすねっっ!

こりゃバランスナーガ好きにはたまらんすな!



ちょっと、あ、あのー、本人って貰えたりするんすねぇ…バ、バンダイさん




そんなバランスを演じていた小野友樹先生と

その仲間達でOPENRECにて
6月3日20時〜生配信ですー!
お時間ある方は是非(^-^)









本日はちょろっと仕事と、
あとは空いた時間にこの間の
ディスタンスジャンクションの動画ちょろっと見返してましたー!


自分達で聴きなおしても楽しめる(^-^)

ってかキュウレンジャー触れたついでに改めて、
『また君に会いたい』本当いい曲だよなぁ。

歌えて良かったー、言葉で表せない空間があの歌っていた瞬間流れていた、そんな気がすーる








画像はディスタンスジャンクションの僕



次の時はまた新曲を披露できるかなっ?




んじゃまた明日ねーいん