ーーーーーーーーーー

千葉県白井市ネイルスクール 

TODAY'S  NAIL

【ネイリストになりたいを応援!】

JNA認定講師が指導する
少人数制スクール

夜間も開講!車通学可能!

各種検定取得に向けて

自宅サロン開業

サロンワークトレーニング

ーーーーーーーー

こんにちは!

TODAY'S  NAILです指差し


GWも明けて

日常生活に戻るのための

気持ちが追いついていない魂が抜ける


そんな事も言ってられず

7月のネイリスト検定に向けて

スタートしている生徒さんや

お問合せが増えております✨


6月末までが検定の申込み期間になりますので

ご注意くださいね❣️


話しが戻りますが皆さんは

どんなGWでしたか😆?

私は休みをしっかりいただき

お休み中も全力で行動していたので

全く休んだ気になってませんが

とても充実しました笑


GW突っ走りましたーー!!!

みたいな感じ😇


1日目

どきどきフリーマーケット無事参戦

参戦前にランチビュッフェ


2日目

衣替え(かなり苦手で苦戦)からの

アウトレット


3日目

ゴルフからのあしかがフラワーパーク


4日目

車屋さんで試乗


疲れましたよ☺️

でも疲れたということは

1日を楽しめたという証拠❣️


だから結果的に

充実したお休みだったなと😇


来年もどきどきフリーマーケット行きたいな😆