ーーーーーーーーーー

千葉県白井市ネイルスクール 

TODAY'S  NAIL

【ネイリストになりたいを応援!】

JNA認定講師が指導する
少人数制スクール

夜間も開講!車通学可能!

各種検定取得に向けて

自宅サロン開業

サロンワークトレーニング

ーーーーーーーー

こんにちはーーー!

あぶない、あぶない

更新をせず1ヶ月が経つところでした看板持ち


セーフ指差し


初めての方も、いつもチラ見してくれている方も

どうも、TODAY'S  NAILです飛び出すハート


GW始まりしたか??

いつから?この土日?


私も今年は

連休

してしまいまーす!


でもまだ始まってませんニコニコ

5/3〜5をお休みの予定ニコニコ


といっても、まるまるお休みでは無くて

ポツポツご予約を頂いているので

ソコソコお休みします昇天


なので、全然がお待ちしてます✨

あっでも5/3だけはごめんなさい悲しい

年1の楽しみ

どきどきフリーマーケットにお出掛け

のため、絶対休みます。

もう前売り券買ったんでよだれ

という感じで

特にこの連休を使っての

スクールのお問合せ、説明会が多いですニコニコ


ネイリストになりたいを叶える!

そして、実現している卒業生たち✨


ここに来ることは

かなり大きな第一歩だと思います。


そこからがすでにスタート!

私のスクールだけではなくて

その勢いでたくさんの

ネイルスクールへ見学説明会に

行っていただけるといいなニコニコ


今日は外部スクールへ出勤🎵

そのあとは飲み会🍻


気分はゴールデンウィークです!


あぁ、なんかまとまらないな

なんかいつも変な独り言ブログですんません


何が言いたいかというと


みなさん楽しい連休を過ごしてね看板持ち愛飛び出すハート


スクールHPはこちら