え?いつの間にこんなになったの!? | タイキ竹島店

おはようございます!

 

担当スマイリー・スナです!

 

突然ですが…

 

モンハンワールド予約しました!!

 

 

ブログのバナー画像しかり、

 

自己紹介でも書かせていただきましたが、

 

私スマイリーはゲームが、

 

モンハンが大好きなのですよ!!

 

 

 

…と、言いつつ、

 

ここ最近はモンストばかりやっていたので、

 

モンハンワールドの情報は全く仕入れてなかった自分。

 

 

 

とあるショッピングモールでにて…

 

 

な、なんだコレ…モンハンどうした…!!

 

 

PVを見て正直驚愕しましたよ。

 

 

グラフィックがヤバイ。

 

グラフィックがヤバイ。

 

大切な事なので2回言いましたが、

 

ハードがPS4という事もあり、

 

CAPCOMさんが本気を出してきましたね。

 

 

どれぐらい進化しているのか、

 

どれぐらいヤバイのか分からない方の為に、

 

比較画像をば↓

 

先ずはモンハンXX

 

 

そして、

 

モンハンワールドです。

 

 

ハンターも比較、

 

モンハンXX

 

モンハンワールドです

 

 

肉焼き一つとってもヤヴァイですね。

 

 

画像だけではあまり伝わってないかもしれませんが、

 

とにかく格段に進化していて、ヤヴァイんですよ。

 

 

是非、PVを見てもらいたい!!

 

 

モンスターに追われている所なんて、

 

正にジュラシックパークのような臨場感です。

 

 

は、早くプレイしたい…!!

 

今からワクワクが止まりません♪

 

 

そんなモンスターハンター:ワールド

 

1月26日(金)発売予定です♪

(※CAPCOMさんの回し者ではありません)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

☆ここからは竹タイからのお知らせです☆

 

明日11月28日(火)は

 

新台入替初日の為14時開店(予定)となります。

 

開店時間にはご注意下さいませm(_ _)m