おいしーさぁ | タイキ竹島店

おはようございまうす

 

連休頂いておりました@担当U子でつ(´▽`)ノ

 

誕生日プレゼントということで沖縄に逝ってきますた

 

沖縄は人生2度目!

 

1回目は大学の卒業旅行でしたがあまり記憶に残っておらず

 

鮮明に覚えているのは乱気流の所為でセントレアに10時間以上拘束されたこと

 

今回は何事もなく出発できました!

 

飛行機ってスゴイですよね

 

あんな鉄の塊が時速700kmで飛ぶという不思議

 

飛行機に感心して寝て起きたら沖縄でした

 

初めましてのソーキそば!

 

おいしーさーでした

 

特に手前の炊き込みご飯がサイコゥでした♥

 

そして沖縄といえばダイビングということで

 

カナヅチのクセにやってきましたー!

 

機材の説明やハンドサインを教えて頂き、海にドボン

 

そして顔を海に付けた瞬間でした

 

 

水に潜るのウン十年振りじゃね?

 

 

と。

 

思い返せば小3からずーーーーーーーっと

 

ありとあらゆるプールの授業、プールへのお誘いをスルーし続けて早○○年

 

潜るってなに?食べれるの?状態だったことを忘れておりました

 

駄菓子菓子、引くに引けない状態とはまさにこのこと

 

恐怖に打ち払い、インストラクターのお姉さんに海に引きずり込まれ・・・

 

グイグイと

 

そーらグイグイと引きずり込まれ、なんとかダイビング成功←

 

しかしバタ足をしても前に進まず、最後までインストラクターのお姉さんに引っ張ってもらうという醜態を晒しました

 

ピースしてますが、潮の流れが速いので流されない様にするので必死です

 

よく分からない貝も抱っこ出来ました・・・

 

時間がきて、ボートに戻った時の安堵感、達成感は忘れられません

 

そして

 

カナヅチはやはり水に触れるべきではない

 

と実感しました

 

海の中は綺麗で魚もいっぱい泳いでいたんですけどね

 

全く楽しむ余裕はございませんでした

 

 

そして古宇利大橋行って

 

このインスタ映えする写真を一眼で撮ってもらい、

 

更に撮ってもらいました\(^o^)/

 

 

沖縄の人は良い人ばかりで楽しい旅になりました♥

 

居酒屋のお客さんや店員さん、ダイビングのお店の方、インストラクターさん

 

ホテルの従業員さん、レンタカー屋さん等

 

色々とお世話になりましたー!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

新景品入荷してまーす!

 

濃厚でアーモンドが練りこんであるこのチョコ!

 

お求めはお早めにー(゚∀゚*)ノ