ヤバイヤバイヤバスパパス!! | タイキ竹島店

おはようございまうすまうす

 

夢の国から泣きながら帰還しますた@担当U子です\(;∀;)/

 

今日のブログは遊技台情報はちょっとなのであしからず←

 

次回はがんばりますねー←←

 

 

というワケで夢の国に逝ってきました

 

今回は車でカッ飛ばして行きました

朝方の富士山はキレイでしたー!

 

今回も2日間Seaで、ミラコスタ泊まりました\(^o^)/

 

疲れたらすぐピットインできるミラコスタ最高!!

 

眺めも最高ですね!

 

まさに下々の民www

 

 

ここ半年、ようつべで虜になったクリスタルブルーさん

の衣装を作ってもらいました!

ワイのジェラさんがクリスタルブルーさんになりましたー♥♥♥

 

そして少し早めの結婚祝いを夢の国のスターにしてもらいました

しーあーわーせー!!

 

ミラコスタからの夜景も素晴らしく、バスローブ着てワイン片手に踊りたくなりました

 

部屋からのショーもいい眺めでした

 

くわー戻りてええええええええええええ

 

そしてSeaから戻るとタオルなスターがいらっしゃいました♥

すげー!!!!かわいいー!!!!

 

そしてそして、1日目のミラクルがコレ!

 

ビッグバンビートの抽選に大当たり~

 

からの座席が一番前~

 

近い~近い~!!!!

ステージ目の前!!!!ヤバイヤバイ!!!!

 

感動のBBBでした(ノД`)♥

 

そして2日目のミラクルはコチラ!

ブルーさーん

ブルーさぁぁん

ブルーさぁぁぁぁぁぁん

 

推しメンのブルーさんが出てきてくれましたああああああ

 

号泣!号泣!

 

隣りにいた旦那さまにブルーさんは「振り付けやってらっしゃらない方がいる!」と

 

怒ってらっしゃいました

 

ずるい 怒られたい←

 

 

そんな旦那さまが撮ってくれたブルーさんが画像の下2枚

 

夢の国前日に買った一眼ミラーレスで撮ってくれました♥

 

今後はブルーさんのデータを見てニヤニヤしたいと思います←

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2号館が3/14(火)お昼2時開店予定ですー

 

モンハンを見るとやりたくなりますねぇ

 

ハンマー一択!ではまた!