歴代バナーを振り返るブログ | タイキ竹島店

おはようございます


(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) 担当Aです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆さまこんな事ってありませんか


ヨッシャー 今日のブログはアレの記事を書くやで~


最近買ったアレや アレ!!


アレの写真うpして記事書くやで~








…写真撮ってくるの忘れたお…


ネタのストックも無いのに…







という訳で(どういう訳だ)



本日のブログは予定を変更し、


「担当Aが最近買ったアンナモノ」から「歴代バナー画像を振り返る」をお送りします


(…偶然バナー画像を保管しているUSBメモリを発見して良かった)



この企画は一度使うと数年単位で使えなくなる諸刃の刃なんですがね


イザという時の為にとっておきたかったんだけどなあ


まあいいや(適当)




【初代】2012年6月頃~10月頃まで使用


この頃はまだ試行錯誤中で


よく一日3回更新なんかやったりしてました


今だから言えますけど、本当に書く事無くて辛かったですw




【2代目】2012年10月頃~2013年3月頃まで使用


初代シンデレラブレイドにハマってた時期ですね


よくハードラックとダンスっちまってた時期でもあります


ちなみに2012年は僕の収支アプリの中でダントツのマイナスを記録していますw


戦犯デレブレ




【3代目】2013年3月頃~2013年7月頃まで使用


2代目の任期は約5ヶ月、その後この3代目が登場


まだデレブレを引きずってるw


遊パチの冬ソナに癒しを求めていた時期




【4代目】2013年7月頃~2013年10月頃まで使用


満を持して登場したスナイパイで修行しまくっていた時期


しかしバナー使用期間の短さから察するにすぐ飽きた模様


あんまり覚えてないですものw


誰なんだこの外人w




【5代目】2013年10月頃~2013年12月頃まで使用


出~w


マジハロンゴwwww


スナイパイでの修行がマジハロに変わっただけの時期


この辺りで年間プラス収支を諦めた気がします


何故なら




【6代目】2013年12月頃~2014年1月中旬まで使用


まどマギがやって来たからw


まだ解析も出揃っていない出始めは良く打って(氏んで)ました


そして過去の僕よ


ここでいう来年(2014年)もマイナス収支でしたよ



そして7代目が現在のバナーです


7代目、2014年初頭から使ってるので、


丸2年以上変えてないという事実が発覚しましたw


これはひどいw


作ろうw


すぐ作ろうw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日はこのあと朝9時オープンです!!!


━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!



週末は屋台さん来ます


お楽しみに!