【店内移動完了】北斗修羅初打ちしてきますた | タイキ岡崎伊賀店ブログ

 

おはようございます!

 

最近低スロにばかりハマってます@担当Cです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様に知って頂きたい情報がある…

 

という事でまずは昨日の案内をドーーン!

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!

 

 

ルパントリガーを搭載した新しいルパンが早くも1パチに10台も登場!

 

 

 

ルパンも十分すごい事なんですが、

 

低スロハンター担当Cが特に声を大にして言いたいのが5スロ…((゚m゚;)

 

 

 

新機種・人気機種が集結&台数もすごい!

 

5スロに北斗修羅10台ってそうそう無いですよ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

北斗修羅増台を記念して(?)、初打ち行ってきました!w

 

 

主にアニスロや萌えスロを嗜む紳士的スロッターなので

北斗シリーズなどの漢くさい系は若干苦手である。

 

 

もちろん事前情報は皆無。その方が純粋に楽しめるってね!

(打ち方もわかりませんw)

 

 

低スロを狙うもすでに羅将で埋まっていたので渋々フルスロへ…

 

 

 

 

 

 

手持ちの14Kでなんとかなるのか…不安をよそにいざ死闘開始ッ

 

尚今回の目標はART闘神演舞へ当選させる事にヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

投資3K

 

 

意外にも早めにボーナスを確認。

 

天舞の刻中の獲得「あべし」数によってARTが抽選される模様

 

 

 

 

【260あべし獲得→非突入】

 

どのくらいから期待していいのか分からんが、まぁそうなるだろう

 

 

 

 

投資10K

 

ゲームセットが近づいてきたところで

 

スイカスイカスイカの連打!!!

 

 

 

スイカカウンターが真っ赤に燃えだしました(((゜д゜;)))

 

 

 

 

高確以上だったようでカイゼル(今までのジャギみたいな)バトルを経て

 

 

 

闘神演舞突入!

 

 

 

 

 

 

今回の目標はなんとか達成しました。

 

 

次回へつづく。

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

本日11月6日(日)

朝9時より営業!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!