今年も行ってきました。 | タイキ岡崎伊賀店ブログ

おはようございます。

やっぱビアガーデンは暑い@担当JUNです。

 

今年も行ってきましたよ。

ビアガーデン!!

 

今回はマイアミではなく・・・・

 

参加したメンバーは

担当JUN、たもす、C様、ペット様、よしむー様、決闘デュエリスト様、えび様の7人で行ってきました。

 

ホームページの地図を見ると名古屋駅からすぐ近いのですが

我々は道に迷ってしまい、予約した時間の30分後について

しまいました・・・。汗

 

とりあえずお店について

受付でかわいいお姉さんから注意事項の説明をされ

いざ席に案内されてまず持ってきたものは・・・

 

ビールですよね。

やっぱ外で飲むビールは格別ですね照れ

そのあとは焼酎、梅酒、レモンサワーなどいろんなお酒と

焼肉を楽しみながらいろんな話を皆様と話してきました。

 

普段なかなかゆっくり話せないので貴重な時間になりました。

 

ビアガーデンをあとにして

次の日にお仕事の人もいたので解散して

 

僕はたもすと2次会、3次会、4次会と久しぶりに

飲みましたねww

 

普段僕はあまり二日酔いにはならないのですが

次の日はさすがに二日酔いになってしまいましたw

 

なのでずーっと家でひきこもってましたゲロー

 

また是非来年とか行きたいですね。

 

企画の提案待ってますよ

担当C様おねがいww

 

ではでは

赤ワインは絶対においしくないと思う

担当JUNでした。

 

渋みが苦手です・・・。

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

本日

8月21日 日曜日

朝9時

♪OPEN♪

1円パチンコ海物語コーナーに

海物語JAPAN桃鉄が増台とバラエティー豊富な設置機種となっております。

 

ジャグラーコーナーのリフレッシュ完了!!

◆ファンキージャグラー 11台

◆ニューアイムジャグラー 5台

◆ハッピージャグラー     4台

◆ジャグラーガールズ    3台

◆ゴーゴージャグラー          8台

◆マイジャグラーⅢ   10台