ひたすら出来ない。 | タイキ岡崎伊賀店ブログ

おはようございますー

 

担当みずみずですφ(.. )

 

 

前回の店休日に自分も休みだからと休みの日の予定を立てましたが

 

 

 

 

見事に寝過ごしまして夕方に目を覚まし

 

何もする事も無く引きこもって休みを消化しました←

 

やっぱり予定は守れないんですよね、はい。

 

 

 

さて最近のブログを見てもらってお分かりかと思いますが、

 

岡タイブログ担当も例に漏れず

ポケモンGOのブームが巻き起こっていますε=(。・д・。)

 

 

えーーーーっと、ボクはですねぇ。。。。。

 

 

端末非対応の為できませんでした←

 

担当K子氏「みずみず今何レベル?あ、できないんだっけwwごめーんww」

担当たもす氏「えっwwそうなの?wwごめーんww」

 

ボク「子供だったら泣いてますよ」

 

このやり取りが日常になりつつあります←

 

 

耐えてやりますよ(´・ω・`)

 

 

 

さて、営業案内です。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

7月27日(水)

朝9時より開店いたします!!