7月6日(金)

新台入替初日

スロット専門店

タイキ豊橋仲ノ店

!!只今営業中!!

さあ、今回は吸血鬼物の

 

化物語&十字架4 ダブル導入!!

 

そして、チラシではバジリスクⅢの

 

お胡夷の忍法は吸血って事で

 

お胡夷もさりげなく入れちゃいました。

 

美ラメキは・・・。

 

あの女の子は振り向いたら牙があって

 

実は吸血鬼でしたって!!って事はないかな~。

 

血ぃ吸うたろか~とか言ってグッ

 

あっ懐かし~~これ↑↑誰のギャグか知ってますか??

 

 

間寛平さんのギャグですよねラブラブ

 

最近はあまり見かけないですが

 

何をしてるんですかねはてなマーク

 

少し脱線しちゃいましたが

 

脱線ついでにこのまま人気のブログに行っちゃいますわ!!

 

個人的にですが芸人さんで

 

何をしているか気になる方は

 

この方ですねダウンダウン

 

当ブログでもなぜかチョイチョイ登場してましたね。

 

彼は今何をしているんでしょうね。

 

彼の持ちギャグと言えば

 

3の倍数と3が付く数字のときだけアホになる

 

って言うのでしたが個人的には

 

3以外にも色々な数字&パターンとかが有れば

 

もっと人気が出たのではないかと思います。

 

3にこだわらず

 

もっと大きい数字の方が良かったのにね。

 

なんかよく分からなくなって来たので

 

これにてドロンうずまき