6月16日(土)

タイキ唯一のスロット専門店

タイキ豊橋仲ノ店

スロット全316台

!!!営業中!!!

 

さてさてさぁ~て

 

少し前ですがコナンの映画を見て来ちゃいました。

 

劇場版シリーズ22作目

 

名探偵 コナン ゼロの執行人

 

劇場版で22作目って凄いですよね。

 

人気があるからシリーズ物なるのか

 

シリーズを通して人気が出たのか分からないですが

 

とにかくシリーズ物のなかでも破格の人気っぷりですねグッ

 

肝心のゼロの執行人ですが

 

あまり書くとネタバレになってしまいますが

 

今回は安室さんが主に登場すると聞いて

 

組織物のシリーズかと思いきや

 

公安の立場での安室さんと言うか

 

降谷零の立場として登場していましたね。

 

主役のコナンくんよりも降谷さんの

 

活躍&魅力が詰まった作品でしたね音譜

 

ちなみにキャラクター名の

 

安室透(本名:降谷零)は

 

担当声優の古谷徹と古谷さんの代表キャラの

 

アムロ・レイが由来との事。

 

ここにも遊び心を感じますね。

 

 

そうそう、声優と言えば気になる声優が・・・

 

これ以上は長くなりそうなので

 

続きは今度に~~パー