本日「タイ極」っ!!

 

動画撮影は・・・

 

終了しましたーw

 

ですが!!

仲ノ店内はまだまだ

熱気に溢れておりますぞ!

 

あ、日中雪が降りましたね。

青空だったり、吹雪いたり。

 

まぁ店内常夏モード↑↑ですがね♪

 

カナちゃんは冬でもセクシーさっ♡

 

おぉっと、カナちゃんだけぢゃないですね、

魔法少女だったり、

キャバ嬢だったり、

 

そして仲ノ店には

暑苦しい

あぁ、アツイ漢達がいますよっ!

 

胸に七つのキズがある方や

なんかすごい瞳術使う方

世界をまたにかけちゃう学ランが似合うのに

スーツ着ちゃってる方や

冒険(狩り?)が好きな方や

ピエロやら(!?)

 

お好きな方々でご遊戯下さいな♪

 

あ、この季節ですが、

かき氷なんかも

 

いかがでしょう??

たーまーやー

なんつって。