皆様こんばんわ!!


タイキ豊橋仲ノ店です!!


最近、出勤時に小学生が道路で


スケボー??の様な物に乗って


遊んでいるのを見たのですが…


何か私の知っているスケボーと違うッ!!


因みに私の知っているスケボー


↓↓↓↓




そう!!


木の板にタイヤが4つ付いている奴!!


出勤時に見かけた小学生が乗っている


スケボーの様な物


↓↓↓↓




こんな形のタイヤが2輪しかない奴でした!!


ちょっと気になって調べてみたら、


ブレイブボードと言うらしいですね( ´艸`)


タイヤが2輪しかないって普通のスケボーより


転びやすそうで怖いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも動画見ると楽しそうなんですよね(´∀`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5月3日(火)


藤井アタリさん取材来店予定!!

  &

景品入荷!!



是非ご来店下さい!!