こんばんは♪


土曜日にUSJに行ってきました!!


前日が15周年だったので人がわんさかいましたガーン


ですが開園から閉園までずっと居て6つのアトラクションに乗れました(・∀・)


最後にジェットコースターに乗ってしまいフラフラになりましたけど(笑)


友人と8年振りの再会も果たせて充実しましたチョキ


次はディズニー行きたいな☆





学生に戻りたい。。。(笑)


したらまたね(●´ω`●)ゞ


f.

■■■■■■■■■■■■■■


明日24日(木)は新台入替準備の為


誠に勝手ながら1日お休みを頂きます。


そ・し・て!!!


明後日25日(金)


☆新台入替初日☆です♪


倖田柚希さんも来店予定です!!




ご来店お待ちしてます(///∇//)