こんばんは―(^o^)

人気のジャスティ―(JST)です。

ちょっとカッコつけてジャスティ―とか言ってみる(笑)


私最近運動不足解消のためにジムに通い始めました。

そしてそこにはウエイト系のエリアがありました。

筋トレマシーンとかは普通に使えましたが、そのエリアはとてもマッチョな外国人たちが陣取っていました(-_-;)

でもウエイトしたかったので恐る恐る入っていくと…

入ってくんなてきな目で睨まれました(@_@)



そうこんな感じ!!

腕の太さが私の倍以上ありました(-_-;)

私はチキンなのであきらめましたが((+_+))

皆のもは皆で仲良く使いましょうね♪

みんな同じ色の血が流れているんのだから

<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



>明日12月28日も朝9時OPEN


そろそろお正月休みの方もおおいのでは!?

ご来店心よりお待ち申し上げております