こんばんは!


JSTです。



夏の風物詩の吸血鬼蚊の都市伝説。




血を吸ってる時に力を入れると、針が抜けなくなってて奴。


実はこれを、実践した事が中学生くらいの時あるのです。

腕の所に止まったとき、キュッと筋肉が引き締めると、それまで血を吸っていた蚊が、抜けなくなるってやつ。

やっていると、しばらくはチューっと吸っているんですけど、まぁもうお腹いっぱいになったんでしょうね。途中で前足をグーッとこうね、前足を、両足を『もういい!もういい!』みたいなポーズをしだすんです。

痒いを通り過ぎて、もう痛いに変化して、耐えれなくなり力を緩めてしまいました。


そうすると、飛び立ったんですけど、重くて、ふらふらよたよたーってなり、壁にドンってぶつかった途端、パーンって

その、お腹が血で一杯だったのか血がパーンって。


ちょっとした流血になったんです。


かなり衝撃的なシーンで忘れられないんです。


からだに悪い、実にノンヘルシングなお話でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【明日】

12月12日(金)


12時開店!


※店内メンテナンス作業の為



お時間のお間違いのございません様よう

皆様のご来店お待ち致しております♪