こんばんは!JSTです。





葛西選手やりましたね!





ノルディックスキー・ジャンプ男子のW杯個人第3戦(HS142メートル、K点120メートル)で、42歳5か月の“レジェンド”葛西紀明(土屋ホーム)が今季初優勝を果たし、自身の持つW杯史上最年長記録を更新しました。





今日の昼間のワイドショーでしきりにレジェンドからゴッドに!って言ってました。





今年の流行語候補になるかも!?










更にテンションが上がりきってしまったのか?






続けて


レジェンドからゴッドに!

そして、ゴッドからに!!


まだまだ進化し続ける42歳!と続けてました。





ゴッド=神なのでは?と思いましたが・・・




この後も夜22時45分まで人気のJSTでお楽しみくださいませ♪




お好きな機種でたっぷりとお楽しみ下さいませ♪




□■□■□■□■□■□■□■□■□■




明日も人気のJSTは朝9時よりピエロの衣装でお出迎え致します♪







是非お越し下しませ♪