こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪




この後22時45分まで


完全フル営業!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近ご飯の誘いが多くて食べまくり(汗)




焼肉食べた後にお酒の誘いが来てしぶしぶ飲んで帰ろうとしたら




締めにラーメンを食おうと・・・でも意外と入る(笑)




やっと帰って寝れると思ったがが怒りの表情で待っていた。




あぁ~( ̄□ ̄;)!飯いらん言うの忘れてた!



もちろんいらんと言えず、怖くて無理やり口に押し込みました。(泣)




お盆だからか最近この繰り返しな毎日。


ほんとヘビーローテーションガーン




その日はストレス発散に格ゲー飢狼伝説やって寝ました♪










そんなこんなで明日8月28日(木)



朝9時レバーオン!



ご来店お待ちしております!