こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪



この後もちろん神拳22時45分まで


完全フル営業!




アップ胸に6つの傷があるしゃべくり7とかに出てそうな男。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昔は全く興味がありませんでしたが、



最近やや自分の中で流行りの漫画あしたの嬢です。



皆さん知ってます?



ダウン主人公の矢吹嬢ドキドキ

出せ!出すんだジョォー!





自分も最近知ったので漢字すらあってるのかどうなのか・・・



かなり人気あった漫画らしいですが、昔は絵が苦手で



読んだ事もなかったのですがたまたま風呂屋で見かけまして。



中でも印象的なシーンは、矢吹嬢がダウンさせられて



意識もない中立ち上がる名場面



立て立つんだ嬢!



・・・とセコンドの丹下団平?がラブ注入するシーン。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハァハァドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




たまりません。




いや~あそこでラブ注入とはが感じられます。




とにかく今はまってる恋愛漫画です♪







むかっむかっむかっむかっむかっむかっ違うわ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっ









きゃあ~!















そんなこんなで明日8月15日(金)


私はだ・・・



私もだ・・・



お前だったのか・・・



お盆でも暇を持て余した



神々の遊び




9時レバーオン!



ご来店お待ちしております!