こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪




本日もこの後2245まで


完全フル営業!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



は湧き♪溢れて♪・・・



高く♪集う若人の~なんとかかんとか~



嗚呼栄冠は♪君に輝く



いきなりですが、思わずこの季節高校野球のテーマソングを



もとサッカー少年の自分も歌っちゃいます(笑)



なわけで高校野球の熱戦が始まってますね♪





開幕戦でセンバツ王者のなんとか平安が負けるという



波乱の幕開け!・・・とか新聞等で書かれていますが、



どこが優勝してもおかしくないのが高校野球の醍醐味やん(笑)



昔はやや高校野球オタクだった自分に言わせると、



清原、桑田ひきいるPL学園だって、松井秀喜の星稜だって



負ける時は負けるし、勝負事に絶対はないのが鉄則やん。



スロだってそでしょ。最高な気分ってわかっていても・・・みたいな。



でもそこをなんとか勝ちきった時の快感オーガズム



超えるとか超えないとか(笑)



ダウン絶頂中ニャンドキドキ






たまりません。



おっと下ネタに移行しそうになってきたのでこの辺で(笑)



とにかく皆様明日もJSTに来てねドキドキ







んなこんなで明日8月16日(土)


豊橋&豊川地区


⑥店舗一斉朝9時レバーオン!




皆様のご来店お待ちしております!