こんばんわ!




スロ専JSTでっす♪




7月最後もこの後22時45分まで


完全フル営業!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日蒲郡のラグーナで泳いできました♪




何度か行った事はありましたが




ほんとラグーナと近辺の風景は綺麗ですね♪




あの近くのマンションに住んでみたいっすニコニコ




それで昨日久々に行ってみた個人的な感想ですが、




とにかく入場料が高い!




プールで泳ぐだけでなんで・・・みたいな。




市民プールやったら200円やで(笑)




朝から晩までのんびりいる人にはお勧めですが、




サクッと泳ぎに行くのには






後はラーメン食ったんですが







いやでも泳げたのは良かったが全体的には







夜は花火が見れるらしいので





また行ってみたいか?





小島よしおをどう思うか?











そんなこんなで明日より8月突入!



明日8月1日(金)


豊橋&豊川地区


⑥店舗一斉


パワフル朝9時レバーオン!





皆様のご来店お待ちしてます!