こんばんわ!



スロット専門店JSTです♪



本日はJSTスタッフが沖縄衣装でお出迎え中♪



22時45分まで楽しんでねドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は町内草刈当番。




月初めに担当場所を言われて7月中にやれとのこと。




やる気がしなくて放置してはや本日27日。




しぶしぶマツコDXあたりに乗っかられているような




重い体を動かしいざ家族と現地へ。




とりあえず購入してきた軍手をはめてやろうとはしたが




雑草を引っこ抜くのがめんどうでアイテム探しに。




草刈機などが落ちてるはずもなく、




落ちていたのは5段に積み重ねられた遊具?のタイヤ




思わずボーリング風にコロコロさせてニンマリ。




さらに5段に戻して中に入り、スプリングマンの必殺技




【デビルトムボーイ】をくらってる気分に。






たまりません。




さすがに中年親父が何やってんだろうと




家族ときて良かったなとほっとした瞬間




喉が乾いたのでコンビニに。




そのまま喉を潤し談笑しながら家に帰りました。




ん?何しに行ったんだったっけ(笑)




そんなこんなで明日7月28日(月)



全機種総台数316台


朝9時レバーオン!





ご来店お待ちしております!