こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪



この後22時45分まで


完全フル営業!




まだまだ天気は安定しませんが、暑い日は暑い!



そんなときゃぁガンガンにクーラー点けて



アイス食いながらごろごろして一歩も外に出たくない・・・



とか思ってみるが電気代もバカにならないのも確かガーン



外に出るにもプールか海しか行きたくないが気分が乗らない。



んなときゃやっぱ節電してるとはいえ全然涼しいパチ屋でしょ(笑)



飲食店や他の店も良いが中々長時間潰せないし。



もちろん電気代が倍になる可能性もあるが(笑)



とにかく時間潰しの涼みユーザーは2スロ&5スロで十分っす♪



涼みながらも一勝負ユーザーはやっぱ20スロっす♪



今年の暑い夏もJSTで乗り切ろう(笑)







そんなこんなで明日7月22日(火)



JSTスタッフがピエロの衣装でお出迎え♪





みんな朝9時JSTGOGO!