こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪



さぁ今日ももちろん22時45分まで


完全フル営業!




最近携帯ゲームをやめて任天堂3DSにはまってます♪



サッカーゲームウイイレはもちろん、先日スロハーデスで



けっこう勝ったので新しくファイアーエムブレム~覚醒を買いました♪


     ダウン戦略シミュレーションRPG♪



今日買ったばかりでオープニングをチラッと見ただけですが、



スーファミの時よりかなり進化してる(笑)



そりゃそうだろといった突っ込みは置いておいて、



思えばウイイレ以外は



小学生以来ゲームなんてやらなくなったから久々たい。



ややゲーハーに、じゃなくてゲーマーになりつつある今日この頃っす♪








そんなこんなで明日6月26日(水)


豊橋&豊川地区⑥店舗一斉


朝9時レバーオン!



ご来店お待ちしております!