こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪




この後22時45分まで


完全フル営業!






元シブガキ隊の布川なんとかさんこと「ふっくん」離婚しちゃったか。



家族円満に見えて、長年寄り添っていても



人生何が起こるかわからんとですね。



さては嫁の分の寿司でも食いすぎたのか?・・・とか妄想したり、



お寿司屋さんだと小さい頃思ってたのは私だけではないはず(笑)



あっガリ!あっガリ!ガリガリガリガリ!!



すっし食いね~・・・みたいな。







たまりません。



でも自分の人生や周りの人の人生、テレビなどを見ていて思う事は、



人生ってほんとコロッケ・・・じゃなくて島倉千代子だなと。



ん?何だそれってか?人生色々ってことっす(笑)



・・・古っ!









そんなこんなで明日6月24日(火)


ピエロの衣装朝9時スタート!




ご来店お待ちしております!