これがこうで・・・


色々絡み合って出来る


まさに!


絶妙なモノ!


そんなものって・・・


結構ありますよねぇ!?


・・・


はい、なんだか抽象過ぎて分かりにくいですね!


まぁ、物事には色々な物が絡み合ってるのですよ!


今日は1列まるまるこんな感じだから


ボコボコとするかも!?だったりとか


何個か空いてる感じだと


あっちらこっちらで見えたりするとか!?


ここに固めてやったりすると・・・


そこらへんがボッコン!?となったりとか・・


それでもそれに刺激を与えても


何も反応しないのもありますけどねっ!


っとまぁ、物事には色々なものが関係してるんですよ!


なんだか訳分からん内容になっちゃいましたね!


次いってみよー!


スロット専門店JSTでっす!

明日6月14日(土)


沖縄衣装を着て雑誌でちゃうを応援してます!


もちろん人気機種取り揃えております♪


朝9時レバーオン!









からの~











華やかに着こなすぜぇ~合格




是非是非チェックしてみてくださいね♪

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.dechau.com/area/tokai/gekitoji/


ご来店お待ちしてます!