こんばんわ!



スロ専JSTでっす♪



この後22時45分まで


完全フル営業!




負けられない戦いがここにある!



グループリーグ第2戦ギリシャになんとか逆転勝ちし



最終節運命のコロンビア戦!



※ゲームの話しです


ダウンこれっす


引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる中、



いつも以上に家に帰って緊張感が高まる俺。



たまりません。



仕事中に弱点のディフェンスライン、吉田麻也と今野を



替えるかどうかを悩む。仕事しろよな~との声が



聞こえてきそうですが気にせずそのままで行くと決断。



そして迎えた仕事帰りの朝方3時すぎ運命のキックオフ!



コロンビアの選手も最終節に緊張しているのか中々の



カクカクした動き。これがサッカーゲームの3DSの限界なのかと



たまに思いながらも試合は0-0のまま後半30分すぎに。



引き分けでもまぁ・・・と心のスキをつかれたその時!



ややばて気味の吉田麻也が今野と同じ方向に走り出し



空いたスペースにえっ?W杯出ないんじゃないの?



・・・とばかりの復活フォルカオが先制ゴール!



そして気持ちが切れたのか立て続けに失点し試合は0-2で敗北。



俺の長き2日間に渡ったW杯は残念ながら幕を閉じた。



ゲームは負けたが本物はグループステージ突破してねドキドキ



頑張れ日本!!







そんなこんなで明日6月12日(木)


朝9時レバーオン!





ご来店お待ちしております!