こんばんは!JSTです。


今日の昼間のホールは女性ばかりでしたドキドキ


という事で心理学?を・・・


心理的には男性は、自分の左側に好きな女の子にいて欲しいのだと思うことが多いのだそうです。

これは、「心臓=自分の左側(僅かにですが)=大事なもの・守らなければいけないものは左」という


認識が関わっているのだとか。


更に、男女問わず好きな人の右側に無意識に位置取る傾向が少なからずあるのだそうです。

とはいえ「絶対にこの答しかない」なんてことはありえませんので、好きな人が左右どちら側にお座りに


なってもあまり気になさらぬよう…


(笑)人って



良さげなものがズラリと並ぶと・・・


目移りして迷ったりします!


だがっ!それがいい!


楽しいんですよね~♪



今日も人気のJST



JSTも20スロは全51機種228台の


選り取り見取りの豊富な

ラインナップです!


さぁどれにしますっ!?




新台ラインナップはコチラ

ダウンダウンダウンダウンダウン

20円スロット

マクロス2    3台

サムライチャンプルー流店輪廻 3台

うる星やつら3           

クランキーコレクション

パチスロ AKB


5円スロット

マクロス2

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~ 3台

カイジ3   増台

シティーハンター  増台

クインズブレイド2

クイーンオアシス

花の慶次~天に愛されし漢~


2円スロット

デビルメイクライ4     


是非お越しくださいませ♪