こんばんわ!



スロ専JSTでっす!



この後22時45分まで



完全フル営業!




いきなりっすがお笑い芸人ってどこか羨ましいっす。



何故かと言うと40~60歳すぎて大人げなく見える面白い行動を



とっても仕事だからか普通にみんなに笑ってもらえるし~。



自分は30代後半ですが、ちょっと弾けて楽しんでると



歳のわりにお茶目だのあの人○歳だよね~とか



意味の分からんことをたまに言われます(笑)



昔からお茶目だっつーのグーパ~ンチ





歳なんて関係ねえ!とにかく俺は・・・俺は・・・・・・





自由だー!








からの・・・








   

   なに見とんねん





さらに~・・・









      うえぇ~




※自由すぎてすみませぬ(_ _。)




・・・でも俺が10代のもっこりしながら女の子ばっかし



追いかけていた時から応援していた芸人サバンナがもう40前だし



俺も歳とったんだなやっぱ(笑)



サバンナは見事にチャンスを生かして人気者になっちゃったね♪



あぁ~俺も進む道を間違えたかな・・・






そんなこんなで



明日5月13日(火)もよろしくです!





美味しいスイーツ入ってます!


とろけるほどに入ってます!



ご来店お待ちしてます!