こんばんわ!



スロ専JSTでっす



もちろんこの後


22時45分まで完全フル営業!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一昨日27日の日曜日、子供と瀬川英子さんに・・・



じゃなくてセガのワールドさんに遊びに行きました。(笑)



その日はガンダムのカードバトル大会が開かれていて



大人、子供入り混じってのトーナメント戦が行われていました。



実況のお兄さんも盛り上げていて中々楽しそうで思わず見入って



しまいました。世代を問わず人気のあるガンダムには恐れ入りました。



でも・・・実は・・・



オラあんましガンダム知らないっす(///∇//)ドキドキ







そんなこんなで明日4月30日(水)



まだまだいくぜぇ全316台



朝9時レバーオン!





ご来店お待ちしております!