皆さんこんにちはо(ж>▽<)y ☆




今日は、ホール情報誌でちゃう!より私たちでちゃうガールズが応援にかけつけております!!






応援にかけつけている、東海でちゃうガールズの野村さやかですドキドキ


お久しぶりのJSTさんという事で昨日からドキドキワクワクドキドキドキドキでしたラブラブ!


私の大好きなモンスターハンターメラメラも導入済!!大人気稼動中でしたので要チェックしています音譜るん








同じく、東海でちゃうガールズの高羽恵梨ですドキドキ


今日は、お天気があまり良くないですが、私たちは元気にJSTさんを盛り上げていますよ~アップ


このあと20時までJSTさんのスタッフさんと一緒に盛り上げていきますので、是非是非皆さん会いにきてくださいねキスマークお待ちしてます音譜



さてさて、朝からお邪魔している私たちですが……にひひ

女の子が主人公ラブラブの機種が大大人気!!みたいですよ口紅

ではでは、JSTさんでお待ちしておりますっニコニコ