どうもお約束のブログのお時間でございます♪


いやぁハーデスやらエヴァなど続々登場しましたねぇ!


見てても結構気になる演出盛りだくさんでしたね!


エヴァはちょろっと入替準備時に試し打ちしてみましたけども、


色々演出ありましたねぇ。


中でもビックリしたのが暴走モード時のREG後でしたね。




突如フリーズしてシンジ君が


綾波を返せと!


といったムービ演出が発生するんですよ♪


その後覚醒になるんですが、


BIGを引くまではRTはずっと続く模様でしたね♪


さて次は自分の願望!



まぁなんといってもこっちは外せませんねっ!


今回のハーデスもGOD揃えたいですねぇ♪


自称GOD好きとしては!


そいや5スロにもまだまだゼウス様設置してますよ♪


さてさてこんなんで


2月26日(水)


新台入替初日!


J S T


この後も

お好きな機種で!

お楽しみくださいませ♪


★20円スロット★
・アナザーゴッドハーデス 18台
・エヴァンゲリヲン・決意の刻 3台

☆5円スロット☆
・テイルズオブデスティニー 2台
・戦空のキセキ 2台
・激闘!西遊記AC 2台

★2円スロット★
・北斗の拳 転生の章ZA


是非、ご来店下さいませ音譜